一応・・・

今日でコモック通いも最後のつもり。だから、ノート描いたり、お酒飲んだり色々しました。今日のお当番は、つきなさんとかるとさん。

つきなさん居てよかった♪ ぢつは、ひと目見たときからポラはこの子と決めてました(爆) かるとさんもメガネっ娘だったので今日はナイスな両手に花でした♪

さて、今後の私の予定なのですが、明日はお仕事。うめこ見に行く予定がブチ壊し(涙) うめこ最後の勇姿だというのに・・・残念です。今後は、菊地美香さんとして応援していきます。

んで、30日でこの現場は終わり。終業後に荷物を阿佐ヶ谷に送ってから名古屋で豪遊予定(笑) 30日の夜に月に潜ってから、翌日の昼まで栄のポパイに宿泊。昼に篭目屋さんでランチしてから阿佐ヶ谷に戻る予定。

もしかしたら、そのまま鹿嶋まで帰ることにするカモ。

んで、5月9日から埼玉県八潮市の現場でお仕事。関東だというのに、通うのが大変だということで、またもや泊り込みの合宿状態になるらしいです(涙)
でも、今までと違ってイベント後に帰る時間を考えないでいいのでラクチンです♪