昨日のライブイベント

昨日は、ゆりちゃんがライブ出演するということだったので、六本木バックステージに行きました。もちろん、ゆりちゃん目当てで入った私でしたが・・・ゆりちゃん以外のところで無駄に目立ってしまったようです(涙)

この日、出演者に元kirakira☆メロディ学園の二期生の方たちが出てきて、「PRIDE〜好きにならずにいられない〜」とか「大好き」とか歌ってたのですよ。当時、なんとなくこの歌を知ってた私も一緒になって歌っていたら・・・泣くほどいじられました。っていうか、泣いた(笑)

いや、「当時誰が好きでしたか?」とか聞かれても・・・答えに困りますがな(苦笑)

当時同じイベントの別々の場所でイベントやってた「あっぷ」の方で頑張ってたなんて口が裂けなきゃ言えません(あ、裂けた)

でも、上記の2曲は好きでCDもちゃんと購入したんですよ。今でもそのCDに入っていたムービーは私のパソコンに入ったままになっています。

と、kira☆メロのことはおいといて、ゆりちゃんの話し。

ゆりちゃん、この日は「スイートミント」「ラムのラブソング」「ぴ・ん・くの魔法」「たそがれロンリー」を歌いました。ちょっと私も思いつきでコール変えたりして遊んでました。

♪ロンリー、ロンリー、 ゆりー、ゆりー!!

とか(笑)