みふぁちゃんオフ会

まずは、みふぁちゃん企画のオフ会のことから。

この日は、まず参加者全員で新宿で行われたお笑いライブを見に行きました。こういうお笑いライブって、若手の未熟だけど勢いがあるネタが見られるので大好きです。

私も芸人として勉強させてもらわなくっちゃ・・・って、あたしゃ芸人ぢゃないからねっ!!(えー?禁止)

で、面白い人とそうでない人がいるのも、こういうライブの醍醐味(笑) 他人のスベリ方を見ておくのも、勉強になります・・・だから、あたしゃ芸に(以下略)

隣に居たみふぁちゃん(ちゃっかり隣に座る小龍)と、「ネタは面白いんだけど、勿体無いねぇ」とか偉そうに評論しながら見てました。めっちゃ楽しかったですよ♪

その後は、カラオケ。みふぁちゃんの歌をききつつ、その他の参加者も2曲づつ歌いました。まぁ、私は定番を2曲歌っただけでしたが、人によっては「魔女っ子チックル」とか濃いのも出てきてました(笑)

カラオケの後は、ゲーセンに移動してみふぁちゃんとみんなでプリクラ記念撮影。実は私、プリクラ初体験(笑) 上手く撮れていたのかどうか、怖くてまだ見れてません。

またの機会がありましたら、是非参加させてくださいね♪