ダーツ大会

みふぁちゃんのオフ会の後は、あさがやドラムに移動してダーツ大会です。

この日は、前回とはルールが違って、客全員で予選を行い上位8名がゲストの人とペアを組んで決勝トーナメントを戦うというものでした。

私は4位で予選を通過。マグレって怖いです。最後に17のトリプル入ったのが勝因です。で、ゆきえサンをパートナーに指名。前回の屈辱を晴らすです。

その後、色々あって決勝トーナメントも1回戦を突破。でも、準決勝で敗退(涙) でも、惜しかったんだよホントに。私が18のシングルに入れてれば勝ちだったんだから。

でもまぁ、実力的には完全に相手の林さんと水瀬ナミちゃんのチームの方が上だったから仕方ないんですけどね。

なんせ私、まともにダーツをやるのって前回のダーツ大会が初めてで、今回が2回目なんですもの(笑) ちょー初心者。きっと、決勝トーナメントに残った中では一番のド素人です。
まぁ、某所でメイドさん相手に投げて遊んだりもしてましたけど、的までの距離はずっと短いので、練習にはなってない・・・ハズ。