アニホリZ昼の部

はい、行って参りました。今回の昼の部は、ゆきえサンがやむない事情で欠席ということでした。とはいえ、田川さん、りりぃちゃん、りえ子さん、ゆりちゃん、そしてMCのゆこりんの組み合わせは強烈でした(笑)

田川さん・・・久しぶりに見たケド・・・芸人エンターティナーとして見習うべき点がいっぱいですっ!!

んでもってゆりちゃんは今回お花特集。「パステルユーミ」に始まり、「花の子ルンルン」で花をバラ撒き、「ベルばら」で締める。完璧なコンボです。

お花バラ撒き企画では、私も白いちゅーりっぷを頂きました♪
わーい、ちゅーりっぷだぁ♪

物販の時に赤いのも貰っちゃいました。ありがとー!!