フルブラスト・アクション

アニホリ昼の部から夜の部まで時間があったので、お買い物。・・・その前にスロ打ってたのはちょっとだけナイショ(笑)

「劇場版 特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション」を買ってきました。で、アニホリから帰ってきたら見ようと思って一時帰宅。テレビ見ながらぼけーっとしていたら眠くなったので、目覚ましをセットして仮眠しました。

仮眠・・・のつもりが・・・ちょー熟睡だぜべいべー(苦笑)

気付いたら法律相談所やってました。目覚ましは・・・完全に機能を停止してるし・・・っていうか、なんであんな遠くに転がってるの?・・・投げた?

で、仕方がないのでさっきまでそのDVD見てました。やっぱりデカレンジャーはいいねぇ♪劇場で見たかった。
ただ、劇場版にしてはちょっと作りが安っぽいかなって気がしました。むしろ、VシネマのVS戦隊シリーズの方が作りが丁寧なような気がします。でも、面白かったデスよ♪