ゆけ、ゆけゆけメガロマン どこまでも進め〜♪

そうそう。先週の土曜日に色々と検査したのですが、その報告がまだでしたね。結果としては即刻入院とはなりませんでした。

ただ、肝臓は見事なフォアグラ状態なので定期的に通院しなくちゃならないらしいです。また、夏場の無理は禁物なんだとか。まぁ・・・前の病院で言われたのとほぼ同じ結果ですね。

ただ、薬は飲まないでいいらしいです。っていうか、薬の飲み合わせが悪かったせいで、こないだ鼻血噴いたり体中が痒くなったり歯茎が腫れたりとか色々したわけなので、とりあえず薬に頼らない治療を行っていくらしいです。

その為には適度な運動を・・・ってなワケで、今後もライブ等には積極的に参加していきます(なんか違う?)

ってなワケで、今日のサブタイは「みずき」縛りでした〜♪