聞こえるか?聞こえるだろう?遥かな轟き〜♪

昨日は、四谷ライブインマジックに行ってアリエナイくらい跳んだり踊ったりしたせいで、全身のあらゆるところが筋肉痛(笑) 今朝の、現場のラジオ体操が辛かったよ・・・。

ワシも衰えたものよのぉ・・・でも、筋肉痛が翌日に来てるので、まだまだ老化は進行してない模様。

さて、昨日のサブタイの3曲ですが

  1. POWER GATE
  2. New Sensation
  3. メガロマン

の3曲でした。 どれも「みずき」さんの歌なのですが、アニカラで私が歌うとしたら全部「水木さん」で歌うことになるでしょう(笑)

さて、昨日のコメントにも書いたのですが、ちょっとした個人的な都合により、24日のアニカラナイトの出場が微妙になってます。まぁ・・・19時までに私が現れなかったら欠席したと思ってください。

で、次回に期待したいので参加する皆さんは、思いっきり盛り上げて大成功させてくださいね♪