暗い闇切り裂いて 明るい朝日が射すように〜♪

今日の3曲は難易度高めかな?まぁ、分かる人には全部わかる曲ですよね?*1

今日は早く帰ってカレーでも作ろうと思ったのに、残業が確定(泣)
なんでも、明日から一人講習で2〜3日抜けるから、その仕事の引継ぎを夕方からやるんだそうな。 まぁ、そういうことなら仕方ないですね。アテにされてるうちが華です(笑)

カレーは、また今度気が向いたときに作ることにします。

ものすごく手をかけて作ろうと思ったのになぁ・・・でも、パイナップル刳り貫いたりしませんよ?(笑)*2

*1:大抵の物は分かる人にしか分からないに決まってますが

*2:食べたら口から怪光線