聞こえないか君?聞こえるだろう君?ほら、あの彼方の爆音〜♪

なんか出だしの歌詞が似たのを持ってきました。

人間、落ち込むときのきっかけには色々ありますが、その原因が「自信喪失」な場合が多々ありますよね。

なんていうんだろ?自分が正しいと思って信じてきたことに自信が持てなくなったり、自分がちっとも役にたっていなかったと感じてしまったり、自分がコレは得意だと思っていたことが出来なくなってたりしたとき、自信喪失状態になります。

まぁ、別に今私が落ち込みモードに入ってるってワケじゃないんですけど、なんとなくそんなことを考えてしまったので、なんとなく書いてみました。とはいえ、自信喪失しそうな事態に遭遇してるのは確かですけどね。

落ち込んでは居ないけど、自分の不甲斐なさに憤りを感じてはいます。この事態を打開するために動くつもり。で、コレが片付くまではちょっと他の事が手につかないかも・・・。