誕生日を迎えるたびに、何を祝うのかがずっと謎だった♪

改めてよく見てみると、すげぇ歌詞だな・・・って思っちゃうけど、メロディの綺麗さと番組のほのぼの具合のおかげで爽やかに聞こえるこの曲。大好きです♪

私がカラオケに行くと高確率で歌う曲。

今日も雨ですね。工事現場で働く私としては楽でいいのですけど、電車の中とかで傘がうざったいのが玉にキズ。屋外の人ごみを歩くときなんか、オバチャンの傘の動きが予測できなくて、目に刺さりそうで怖い怖い(笑)

雨の日のアメ横は、先端恐怖症の人にとっては地獄です。

さて、いよいよ明日はアニカラナイトですね。一応、参加のつもりで動いてみます。歌うのは、1週目に多分山本正之さまの曲。2週目には水木一郎アニキの曲。3週目があれば、影山ヒロノブさまの曲。2週目以降があるのかどうかわかりませんが、私の見積もりでは参加者は20人未満でしょうから、おそらく2週目まではあるのではないでしょうか。

1週目と3週目は入れ替えるかも。気分次第で変更もあるので、色んなCDを持っていくつもり。他の人の選曲にも興味あります。当日はどうぞよろしくですぅ〜♪

で、昨日のサブタイに使った曲は「君をのせて」「ゲームセンターあらし」「Zのテーマ」でした。