飲んでないけど・・・

今日は朝から人間ポンプぶちかますくらい体調悪し。ゆうべヘンなもの食べたかしら・・・?

サトシ「コタチュー!!ハイドロポンプだっ!!」
こたつ「コターっ!!」

コタチューは水ポケモンです(笑) だからといって火へんに強くて草冠に弱いかというとそうでもありません(何の話だ?)

朝からテンションおかしくてごめんなさい。

あ、昨日の選曲は「Wind Climbing〜風にあそばれて〜」です。

グルグルの大好きな曲です。私とカラオケ行ったことある人のほとんどは1度は私が歌ってるのを聞いてるハズ。バカみたいに歌ってる曲です(笑) よく見ると結構凄い歌詞だったりするのですが・・・まぁよかろう。