アニホリZ昼の部

行ってきましたよ♪

ゆりちゃんもゆきえサンもりえ子さんもサイコーでした♪

特にゆりちゃん。生足っすよ。ショートパンツ・・・っていうかホットパンツですよ。ピンクのエプロンですよ。お嫁さんにしたいですよ。今すぐいらっしゃいですよ(ドサクサ)

っていうか、おまえら(客)見るんじゃねーっ!!俺んだっ!!

あーあ・・・とうとう言っちまった(爆)

まぁ、冗談はともかく、出演者一同から「エロい」と言われていたことは確かです。えぇ、私も鼻血噴いてブッ倒れるかと思いましたよ。真剣に(笑)

歌ももちろん良かったですよ♪

えっ?写真じゃホットパンツが見えないって?

見せねーっつってんだろっ!!(いつもとキャラ違います)

もっとも、この時はスカートになってましたけど。