アニホリZ夜の部

夜の部にも行って来ました。香里ちゃん出たし、彩ちゃんも出たしね。


さて、写真は彩ちゃん。ピアスが可愛かったので耳元もアップで(笑)

私は、昼の部に参加した人たちと一緒にお食事してから一度部屋に戻って、シャワー浴びて着替えてから夜の部に臨みました。ところが、ロクな着替えがなかったのでその場にあった奈々ちゃんファンクラブイベの時のTシャツを着ていきました(笑)

するとどうでしょう?この日の夜の部のゲストの人が「アノネ」とか歌ってくれちゃったものだからさぁ大変。久しぶりにドラムでハジケましたよ。っていうか、ショーグンさんや。「現役みたい」っていうのはよしとくれ(笑)

一応、まだ現役のつもりだったりしないこともないのですから。

香里ちゃんは、せくしーでしたよ♪ちょっとしたハプニングがありましたが・・・まぁ、見えちゃいけないものは見えてないから大丈夫♪