男の魂、充電完了っ!!

映画「逆境ナイン」を見ました。主役は藤岡校長です(笑)

原作そのままのバカでアツイ台詞と無駄に派手な演出は、館内を笑いで満たしていました。邦画で上映中に笑いが起こったのは、初めての体験。今まで、洋画を見てて外人がバカみたいに笑ってるのにムカついていた私でしたが、映画見ながら笑うってのもいいモンです。

響鬼のアスムくん、城南高校から全力学園に転校した上にブラバン辞めて野球始めたようです(笑)

少林サッカー」で、アニメみたいな演出の実写が浸透した今、そういうのが得意なのはやっぱり漫画やアニメに親しんできた日本人なんだと実感。もう日本映画はこの路線で行くしかないっ!!(力説)