困りました

仕事場のサーバーの方で、掲示板とかブログへのアクセスが止められてしまいました。入力フォームのあるページにはことごとくアクセスできなくなったので、今後は日記の更新が滞ることが多くなると思います。

参ったな・・・。

とはいえ、このまま終わる私ではありません。

仕事中にヒマ見つけてメモ帳とかワードパッドで日記書いて、部屋に戻ってから一気にアップするとかするのでご心配なく。以前もよくやってましたしね、ソレ。

さて、最近やたらと忙しいのに部屋に戻ると絵を描く・・・なんて日々が続いてます。おかげで大分元気も戻ってきた感じ。イベント復帰もそろそろにしようかな。一応、今度のアニホリには行くつもりだけど・・・まだ決心したってワケじゃない。

でも行っとくか。やり残したこともないワケじゃないし。

そもそも地下の入り口が兄堀だったんだし、兄堀で最後を飾るのも悪くないかな。