オフ会

今週の金曜日の夜、満塁ホームラン堂でオフ会をすることになりました。ちょっと前から、ゆりちゃんと企てていたワケなのです(笑)

この「満塁ホームラン堂」と言うお店の特徴は、とにかく安いの一言に尽きます。ふつーのサラリーマンが1時間くらい2人で飲んでて、お会計が1500円とか言われてました。2人でですよ?凄くないですか?

私も友人達としょっちゅう飲みに行ってるのですが、ビールをバカみたいに飲んでも普通の居酒屋より安いのです。

さて、ゆりちゃんの某所での日記で告知してから僅かの間に定員が埋まってしまったようで・・・告知を見逃してしまった人には申しわけ無かったのですが、なにぶん狭いお店なので定員が少なかったのは許してください。

このオフ会以外でも、楽しいお店なので皆さん一緒に遊びましょ♪

オフ会に参加される皆さん、当日はよろしくお願いしますねっ☆

あ、レギュラーメンバーの飛び込みはナシの方向でお願いします(笑)