更新遅れてます

仕事場から繋げなくなった瞬間に更新が遅れるなんて、つくづく仕事中にサボってたんだと実感(笑)

さて、折角なのでこの先の私の予定なんぞ書かせていただきましょうか。

7月

  1. 29日 阿佐ヶ谷「満塁ホームラン堂」でゆりちゃんを交えてのオフ会。 参加確定っていうか、幹事。
  2. 30日 Vo-girlバンド 仕事じゃ無ければ参加かも。 そのときは仙台はなし。
  3. 31日 奈々ちゃんライブ仙台 月曜日が休みなら参加。そのときは上記イベント参加はなし。

8月

  1. 5日 名古屋に行かなければ、阿佐ヶ谷ダーツ大会に参加。先日倒れたせいで休みが取りにくくなってるので、多分阿佐ヶ谷(苦笑)
  2. 6日 色々重なりすぎてるので、後述。
  3. 8日 フジテレビの日 確実に仕事なので不参加。
  4. コミケ 雨降ってなくて、気が向いたら行きます。
  5. 13日 ハピホリヴォーカル 多分行く。
  6. 20日 アニカラナイト 兄尊叫弟(仮名)デビュー?

参加が確定してるのは、明日のオフ会とアニカラナイトだけかいな(笑) まぁ、こんなモンでしょ。