8月6日

なんだか、その日の午前中からお昼頃にかけて撮影会2本とwebラジオの公録とライブが重なってます。ホントに重なりまくってます。

とりあえず、最初に決定していた鈴々さんの撮影会の第一部には参加します。必然的にそれ以外のイベントに参加するのはほとんど不可能になってしまいますけど・・・回す気になれば回せる物もあるんですよね。

でも、多分どこにも回さないでそのまま第二部も参加するか、部屋に戻るかすると思います。

正直、本気で作品作るつもりで撮影会に参加すると、結構疲れるんです。まぁ、絵を描いたり作詞作曲するのと同じで、作品を作る作業なんだと改めて気付かされます・・・って、撮影会デビューから1年しか経ってないんですけど(笑)

その1年で、カメラが2回バージョンアップしてます(笑) サンライズのロボットアニメでさえ2回の乗り換えはありませんよね?