今日からお休みです

でも、予定がぎっしり詰まっているのでのんびり静養ってワケにもいかなそうです。

とりあえず今日は日中はヒマヒマ星人なのですが、夜になると予定が立て込んでいたりします。いや、決して有明に夜のうちから乗り込んでおくとかするわけじゃないんですよ。コミケには朝出発するのです。

まぁ、男の子ですからいろいろあるのです(ないない)

で、今日の日中はヒマなのでひとりでカラオケにでも行こうかと思っていたのですが・・・ちと風邪気味。

これくらいのコンディションの方が序盤は声の出がいいのですが、いつもの調子で歌ったら一発でノドを破壊してしまいます(笑) 20日のアニカラナイトに向けて今ここでノドを壊すワケにもいかないので、今日はおとなしめの歌を選曲して行こうと思います・・・って、結局行くのか?(笑)