レイヤーズレインボー

さて、本日はレイヤーズレインボーに行って参りました。実は夜の「みんなでアニカラナイト」に向けて声だしの時間が欲しかったので、不参加も考えたのですが風邪気味で今更声だしのひとつやふたつやったところで大して変わらないってのと、やっぱりこのイベント自体楽しみだったのとで結局参加することにしました。

今回の出演者は、木ノ下ゆりちゃん、りりぃちゃん、藤代愛射ちゃん、小俣ひとみさん、朝日奈ひめのさん、MCの大竹裕子さんの5+1人でした。

今回のテーマはずばり「夏」。 ってコトで皆さん夏らしい衣装と歌で盛り上げてくれました。

写真は、とりあえずゆりちゃんで3枚。後で時間に余裕があるときに、他の出演者の方も載っけたいと思います。

さて、このときゆりちゃんも言ってましたけど「ぴ・ん・くの魔法」のコールを作ったところ、ゆりちゃんも気に入ってくれたみたいで、近々ゆりちゃんのHP「ももじゃむ」に掲載されるとのこと。

28日のDVD収録ライブでは、みんなでやりましょうね。

あと、愛射ちゃんのオリジナル曲2曲も聴けてシアワセなイベントでした♪