たいふーん

こんな天気なのに・・・と言うか、こんな天気だからなのか、朝っぱらからカッパ着込んでスコップ振るってました。雷電激震っ!!とか叫びながら、崖に突き刺したスコップをかき鳴らしたい衝動に駆られながらも、防災作業にてんやわんや。

おかげで、全身汗だく。確実にダイエット効果ありますね、この仕事(笑)

上手くいけば明日は、仕事も早くに上がれそうなので、久しぶりにとろ美たんに会えそう。でも、駄目だったらごめんなさい。文句は台風に言ってくれ。

で、多分土曜日は仕事。日曜日は、お昼にゆりちゃんを応援してから、横浜に移動して久しぶりに某戦隊1期生でハジケて参ります。翌日の月曜がお休みだったら、飲み明かしたいですね。先月買ったアロハも、出番を待ちわびています。

久々に古巣で暴れるとしましょうか。