台風かいな・・・

最近、仕事が忙しい上に仕事場でネット出来なくなってしまったので、更新が不定期になっちゃっててすみません。

決してこっちの日記を忘れたワケじゃないんですよ。

さて、なにやら台風が近づいているとかで、私の現場も大変です。なんせ、土砂を扱う仕事なので、大雨とか来られると真剣に命に関わるのです。

で、巡回して危険が無いか見回ったりしなくちゃならなくなるので台風とか大嫌いです。この分だと、明日とか明後日は大残業かなぁ・・・26日の夜のイベントとか遅刻覚悟で参加するつもりでいましたけど、ソレも無理になっちゃうカモ。

寂しいなぁ・・・。凄く会いたかったのに。

なんてボヤいててもしょうがない。とりあえず、死ぬまでは全力でいきまっしょい!!