重大発表です

2005年11月19日、兄尊叫弟(冬野小龍、キャプテン・ハワード)が主催するライブが開かれます。17時半開場の18時スタートです。時間帯、ちと早いです。

詳細は、以下のページを参照してくださいね。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/howard/zen-in/shuugou.htm

まだ出演交渉中のタレントさんや、出演可能なお返事を貰っててもまだ名前や顔を出す許可を貰ってないタレントさんもいるので、今後の出演者情報には注目ですよ♪

あくまでも私たちは主催とMCです。なんか「おまえら歌え」って声がやたらと聞こえてきますが・・・歌っていいのかよ?こたつもおだてりゃ木に登りますよ?後悔しても知りませんよ?(笑)

私はライブの主催とか初めてですけど、それでも一生懸命に準備が進行中です。実は7月からこっそりと準備を進めていました。ライブに興味があると漏らした私にハワちゃんが声をかけてくれたのです。

お知り合いの皆さんも、お時間がありましたら是非足を運んでみてください。「小龍を見にきました」と言ってもらえれば、何かサービスしちゃうカモ・・・サービスしてもいいよね?

なにしろこういうタイトルのライブですから、私と同じ世代の人には思わずニヤリな演出も色々と用意してますよ♪とはいえ、ステージが回転したりジャンボマックスが出てきたりっていう大がかりな仕掛けは無理です(笑)
体操コーナーもひげダンスもありません。学校コントやりたいけど、天板が持ち上がって顔面直撃する教卓がありません。タライとか落とす仕掛けもありません。

でも、色々やるよ☆

出演者が豪華なので、私が足を引っ張らないようにしないとね。ちょっと緊張するけど、頑張ります。

えっ?重大って程の発表じゃないって?
・・・そんなこと言わないでよぉ。