今日のチビッコタイム

マジレンは・・・まぁ、いつも通りですね。なんか強いのが出てきたと思ったら、その週のうちに1個やられてるし(笑)
っていうか、マジシャインがどんどん弱くなっていくんですけど。アレで天空勇者とは片腹痛いです。

響鬼は、謎のイケメン転校生登場。響鬼さんのお店での役に立たなっぷりに感動。狐怪人相手に大苦戦の威吹鬼くん。こっちもマジシャイン同様どんどん弱くなってます。
そうそう、響鬼と言えばこないだの「あしたま」で映画の紹介してたのですが、浜田マリ曰く
「太鼓のバチみたいので戦うんやけど、めっちゃ戦いにくそう。素手で戦ったら?」とか。

ごもっとも(爆笑)

ガッシュ。作画がひでぇ。以上。

マイメロクロミちゃんの魔法陣、どう見てもタツノコの某シリーズの自爆ボタンにしか見えないんですけど・・・でも、人間姿のクロミちゃん結構可愛いカモ。
ラストのバクが格好良かったです。