ハチのムサシは死んだのさ〜♪

今日は、今の川崎の現場の最終日でした。最終日だというのに、朝は早出。なんと4時起き。さらに、午前中はスコップ持って汗かきまくり。

最後の最後までコキ使ってくれました。

そんな私を祝福してくれたのは、なんとスズメバチ(笑)

田舎育ちでヤツらとの戦いには慣れていた私でしたが、1匹目をやっつけて油断していたとき、2匹目の攻撃を左肩に受けてしまいました(泣) 痛てぇ・・・。

スズメバチに刺されたのは久しぶりですが・・・やっぱり痛いですね。

さて、明日と明後日はお休みです。火曜日に次の現場の面接に行って、そこで決まれば勤務です。今度の現場は大宮の近くらしい。噂の緑の制服の神戸屋に毎日でも行けますよ♪