ぼいすないと

さて、彩きょどイベント初日です。普段やってる歌のライブとは違って、声優さんによる実演がテーマのライブイベント。今回のテーマは「ボーイズ・ラブ」

正直、私が今まで敬遠して・・・むしろ毛嫌いしてきたジャンルなのですが、いざ目の前で生の演技を目にするとなかなか面白いものです。目を閉じてキャラクターを想像しながら聴いてみると、なるほど・・・BLの作家さんたちがああいう絵柄になるのも分かる気がしてきました(笑)

彩ちゃん書き下ろしのシナリオもあったのですが、なかなかやりますね。彩ちゃんが書いたというプラスポイントを抜きにしても、十分楽しめました。

彩ちゃん曰く「あんなに激しく書いてない」とのコトでしたが・・・それはシナリオを見た人のみぞ知るってコトで(笑)

イベント後は、久しぶりに彩ちゃんとお喋りできて楽しかったデス☆ 元気そうで良かった〜♪