朝の気温が・・・

21度とかになってますね。いい感じで涼しいです。さすがお彼岸。残暑ももうすぐお終いです。

確かに大陸の高気圧の勢力が強まってる感じで、気圧配置もすっかり秋になってますね。

さて、私の新しい仕事先なのですがやっぱり指扇の会社になりそうです。ただ、今度の勤務先は休みも勤務時間も不安定らしいので、イベント出現率は大幅に低下の予定。今、予定を入れてるイベントもどれだけ参加できるのか・・・既に今月の19日とか20日とか24日とか、来月の8日とか10日とか15日とかそれ以降とかちょっと微妙な状況。

どこかで病院の検査を入れればその日は休みにできるので、どこに休みを入れるか悩み中。日曜日は休みらしいので、土曜の夜とか日曜日にあるイベントなら問題なく参加できるんですけどね。今のところ、確約できるのは来月のレイヤーズだけ(苦笑)

平日は先方の寮に寝泊まりするようになるので、平日のイベントも殆ど欠席かも。

でも、どうしても・・・って時には無理矢理戻ってきます(笑) 例えば、彩きょどイベントとか。昨日、きょどりちゃんに「小龍さん来るまで開演しませんからっ!」とか言われたので、全力で帰ってきます(笑)