検査でした

今日は病院で定期的な肝機能の検査でした。大きな検査をするのは、今年の6月以来。前回、運動不足だの太りすぎだのと色々言われたものの、即刻入院にならずにほっとしていた私。

今回は、なんだか身体も軽いしここ最近お休みでストレスも溜まってないし、気楽な気持ちで検査に臨みました。もっとも、ここ最近お休みだったので運動不足は否めないワケですが(笑)

さて、そんな検査の結果なのですが・・・。

香里「起きないから奇跡っていうのよ」(Kanonより)

だからうるせーぞ、美坂っ!!(←このネタ5年間使い続けてる私)

なんかね、すごかったんですよ。GOTとかGPTの数値が普通の人になってたんですよ。正常値なんですよ。さらに凄かったのは、γ−GPT。この数値は60までが正常値で、100を越えると要検査、200を越えると要治療、それ異常だと結構ヤバイってな感じのものなのです。

以前入院したときは、コレの数値が650を越えていた私。前回の検査でも350とかあったんですよ。

で、今回・・・なんと98っ!!

夢の2桁ですよ。ゴルフとかでも記念すべきスコアですよ。まだ正常値をオーバーしてるとはいえ、十分人に見せられるレベルになっていました。コレというのも、少し前にある人から言い渡された禁酒令のおかげでしょう(笑)

もちろん、連日の重労働による運動不足の解消が一番の要員なんでしょうけど、コレはある人に感謝ですね♪ありがとーっ!!愛してるぞっ!!(あーあ、言っちまった)

そんなこんなで、即刻入院どころか普通の健康人になってしまいました。良いことなんだけど、何故か寂しい(笑)