本日以降の予定

とりあえず、今日はハワっぴとデート(笑) どっかで2人でブラブラしたり打ち合わせしたりしてると思います。

・・・のど飴持って行った方がいいのかな?

まぁ、メインは11月のライブの打ち合わせなんですけどね。さて・・・打ち合わせにはどの店を使うか・・・(謎) でも、時間制限あるお店がおおいからなぁ・・・(さらに謎)

で、明日からまたお仕事。今の現場が今月いっぱいで終わるので、どこの現場に行くのか不明。派遣先会社は同じなのですけど、今度は埼玉県内の現場をあちこち行くような仕事なのです。だから、現場によっては夜勤もあるだろうし、定時で上がれない現場も多いだろうし・・・イベント参加は不安定になってきます。

8日だけは正式に休み取ったから大丈夫なんですけどね。それ以外の予定は確約できないです。

せめて15日の鈴々さんの撮影会は参加したいなぁ。

あと、多分今年も10月下旬あたりからスカイシアターが熱いんですよね。去年は、自分の誕生日(10月31日)にスカイシアターまでうめこを見に行ったんだっけ。そのあと東銀座でお祝いしてもらっちった♪

今年も30日あたりに照準しぼって徹夜で整理券取って見に行こうかな。それまでに望遠のレンズ欲しいカモ(笑)

あ、とりあえず2日はオフですよ〜♪(私信)