今週の本気太鼓

マジレンジャーは、とうとう伝説の力を手に入れました。なんか、見た目が戦隊っぽくなくなってしまいましたね。顔に角が付いたり羽根が生えたりするだけで随分印象違うものです。

ただ・・・マジシャイン、いつまで弱いままでいるんだよぉ?もっと頑張れよぉ〜。

どうも予告を見るにレジェンドモードには秘密があるみたいですね。次週に期待。

一方響鬼も今日がパワーアップのようです。なんか「特訓」とか言いながら河原で発声練習してますね・・・轟鬼くんのジャイアンっぷりが凄いです(笑) 演技にしてもあの外し方はなかなかのもの。

変身できなくなった響鬼さんと轟鬼くんの分まで頑張ろうとする威吹鬼くん・・・なのに、いきなり竜巻に吹き飛ばされます・・・なんとも見事なヤムチャっぷり(笑)

そして遂に、アームドセイバーを使う響鬼ディスクアニマルがまとわりついて超変身・・・なんか、この光景「天然戦士G」の念着を思い出すんですけど(笑)