いやはや参ったね

今日はハワぴょこりんとデートしてたワケですが、どうも途中から頭痛いわ鼻水止まらないわクシャミしまくりだわで嫌な感じだったのですが・・・ヘタしたら風邪引いたかも知れないです(汗)

まぁ、なんとかなるでしょ。

今日は、映画見て来ました。マジレン響鬼マジレンは、もうちょっと長くやっても良かったんじゃないかなぁ・・・へドリアン女王が見れたので大満足でしたけど(笑)
今回登場の新キャラは馬。一角獣って触れ込みでしたが、モロに芦毛の馬。ただの馬。むりやりお面付けて一角獣にされてました(笑)

でも、魔法大変身したときは格好良かったです。

響鬼は予想以上に楽しかったです。威吹鬼くんは、昔からなんともつかみ所のないキャラみたいで、いきなりバカ殿で登場。しかも活躍のシーンは、お城の家来相手の殴り合いだけ(笑)

ファンが泣くぞ。

それと、スタッフロールを見てて驚いた。下條アトム演じる「おやっさん」の名前って・・・「立花藤兵衛」なんですね。やっぱり「おやっさん」の名前はコレじゃなくっちゃ・・・って感じ。でも、やっぱり・・・この名前で「おやっさん」なら・・・(合掌)