ミルキーレコ発ライブ

今日は、ミルキーレコードの人がレコ発ライブを行って、それにゆりちゃんも出るってコトだったので私も足を運びました。

開場1時間半前(早いから)既にそこには客らしき人影が・・・って、私でも早いと思ったのにさらに早い人が居たとは(汗)
どうやらその人たちは、その日出演してなおかつCDもこの日発売な結原紗也(ゆいはらさや)さんの追っかけの人たちのようでした。

で、この日はいつもゆりちゃんの応援をしてる人たちがバラケてしまうことは分かっていたので、この日のコールとか色々を彼らに手伝って貰うことにしました。

この日初めて会った私たち。いつの間にやら意気投合(笑)

しばらくすると、会場の中からその紗也さんが出てきてコンビニにお買い物へ・・・帰ってきたかとおもったら・・・。

紗也「待ってる間、コレ食べててください」

そういって手渡されたのは、「よっちゃんイカソーメン」と「チロルチョコ」でした(笑)

開場待ちしてる客に酒の肴配布するアイドルさん、初めて見た(笑)

そうこうするうちにライブ開始。

ゆりちゃんはこの日、4曲を熱唱。殆どが今日初めてのお客さんにも関わらず、立派な客いじり。そうやっていじってあげたモンだから、コールとかもみんなやってくれてました。

正直、私も心細かった(苦笑)

だって、ドラムで見る顔が・・・2つしかないんだもの。

そんな中、堂々とステージをこなしたゆりちゃんに拍手っ☆