魂の兄弟!俺とおまえのヒーロー伝説

その六本木のライブの後、六本木のドンキでちょこっと買い物してから文京シビックホールへ移動。
串田アキラ様、MOJO様、宮内タカユキ様、ショッカーO野様が出演するすんげぇライブに参加するためです。

ただ、少々早めに到着してしまったので、東京ドームシティをお散歩。ラクーア内の銀だこでおやつ食べつつ時間を潰しました。

で、この日のセットリスト

太陽戦隊サンバルカン串田アキラ
星雲仮面マシンマンMojo
超電子バイオマン宮内タカユキ

●疾風ザブングル串田アキラ
●炎のキン肉マン串田アキラ
●若さはプラズマ/串田アキラ

セガサターン、シロ!/Mojoとみたいちろう
Mojo CMメドレー
 ※柔道着姿のMojoさんが、着替えの為に一時退場している間、司会のショッカーO野さんと、Mojoとみたいちろう〕さんが担当したCM(作曲のみの曲から、実際に本人が歌ったものまで)を聴くコーナーでした。
 ※全部はメモれなかったが、ヤマダ電気カーセンサー、アサヒカクテルパートナー、永谷園のラーメン茶漬け、ソーテックなど、色々やってたんだなぁ。
アサヒビールの焼酎「大五郎」のCMソング/Mojoとみたいちろう〕&宮内タカユキ

●輝け!フラッシュキング/宮内タカユキ
●派出所の夜はふけて/宮内タカユキ
●誰かが君を愛してる/宮内タカユキ


仮面ライダーBLACK RX串田アキラ
宇宙刑事ギャバンMojo
科学戦隊ダイナマン宮内タカユキ
 ※ここでは、各人がお互いの曲を歌い合うという感じでした

神魂合体ゴーダンナー串田アキラ
●富士サファリパークCMソング/串田アキラ
●乾いた大地/串田アキラ

光速電神アルベガスMojo
●おれの名はマシンマンMojo
●夢をかなえてダイナマンMojo

●1000年戦士/宮内タカユキ
●ダイワパレスCMソング〔東京砂漠〕/宮内タカユキ
ビデオ戦士レザリオン宮内タカユキ


●バトルフィーバーJ/Mojo
大戦隊ゴーグルファイブMojo
科学戦隊ダイナマンMojo

宇宙刑事ギャバン串田アキラ
宇宙刑事シャリバン串田アキラ
宇宙刑事シャイダー串田アキラ

●特警ウィンスペクター/宮内タカユキ
特救指令ソルブレイン宮内タカユキ
特捜エクシードラフト宮内タカユキ


しょっぱなの3曲とか最後の9曲とか凄すぎるってば(笑)

あと、「富士サファリパーク」のCMソングっ!!生きてて良かったぁ〜♪