レイヤーズレインボー

今日の出演者は、千尋さん、さゆるさん、鈴々さん、ありすさんの4人とMCのゆこりんでした。
この日のゆこりんは、ゆりちゃんが高校のころ着ていたという制服を着用。

なんか、胸のリボン以外は私の母校の制服に微妙に似てます。もっとも、私が通っていた頃はまだその制服では無かったのですが・・・。とにかく、その制服姿のゆこりんは可愛かったです。

で、その肝心のライブ。今回は、実質初のライブ出演となる鈴々さんの応援でした。そう、応援しに行ったんですよ・・・だからって・・・うぐぅ(涙)

えっとですね、何があったかと申しますと・・・。

今回のテーマが「先生」とのことだったので、私は鈴々さんに「わたしはマチコ」を歌って欲しいとリクエストしていたわけなのです。で、その通り歌ってくれたわけだったのですが・・・鈴々さん、歌詞すっとんでました(笑)

そこでリクエストした手前、私が最前列で頑張ってうたっていたのですが・・・なにやら客席に聞きなれた男性の声が・・・って自分ぢゃんかっ!!

どうやら、脇に控えていたゆこりんが私にマイクを向けていたらしい(苦笑)

で、そのままなし崩しに私の手にマイクが渡りました・・・そのまま完走。ただし、2番の歌詞を知らなかったので、1番だけで歌いきりました・・・何やってんだ、あたしゃ?(笑)

っていうかさぁ・・・俺にレンズ向けんなっ!!

さぞや素敵な写真が撮れたことでしょう・・・はぅ。

そんなこんなで色々あったレイヤーズレインボーでしたが、最後は先日誕生日を迎えたばかりのゆこりんにハッピーバースデーのサプライズ。

なんだかんだ言って、楽しいライブでした。正直、始まる前はいつものメンバーが一人も出てないので、どうなることかと心配していたのですが・・・予想外に良いライブだったと思います。

鈴々さん。次回は歌詞、ちゃんと覚えてきましょうね?