本日の小龍の予定

今日は、9時過ぎくらいから出かけてお買い物+お食事。それからレイヤーズレインボーです。

今回のレイヤーズレインボー。テーマは「先生」ってコトです。

昨日の六本木のライブでゆりちゃんが言っていたコトですが、今回もゆこりんに衣装提供しているんだそうですよ♪
し・か・も・・・ああっ!!これ以上は言えないっ!!

現地でご確認ください。っていうか、私も現地で確認します(笑)

さて、それから今回のレイヤーズレインボーは鈴々さんが出演します。実質初のライブですからね。頑張って欲しいものです。
今回はいつものレイヤーズとは客層が違いそうですけど、楽しいライブになるといいですね♪

その後の予定は未定。まぁ、特にすることもないのでどっかでブラブラしてようと思っています。

久しぶりにひとりカラオケも悪くないカナ。