New出演者情報

「ドラムだョ!全員集合!」の新しく決まった出演者は、結原紗也(ゆいはらさや)さんです。
ゆりちゃんと同じミルキーレコード所属の歌い手さんで、なかなかの歌唱力の持ち主。

イベント会場前で待っているお客さんにイカソーメンを振舞う気遣いもなかなかのものです(笑)

先日CDデビューしたばかりの紗也さん。私たちのステージでもハジケてもらいたいものです。

先日のミルキーレコ発ライブのときにスカウトさせていただきました。実は、その前の週にハワ太郎とアキバでデートしていたとき、たまたま路上で歌っていた紗也さんが気になってそのままドンキ5階で行われたファッションショーを見たのが始まり。

ですので、ここを見てる人の9割は知らない子ですよね?いつものノリで盛り上げてください。もっとも、彼女にも熱い固定ファンの方々がついておりますが。