ドラムだョ!全員集合!

昨日、交渉も全て完了し出演者の顔ぶれが出揃いました。以下出演者。出演が決まった順に並べてあります(敬称略)
木ノ下ゆり
井万里きよあ
・ぷち☆メロ
・結原紗也
瑞希早苗
大竹裕子(MC)
・キャプテン・ハワード(MC)
・冬野小龍(MC)

以上です。昨日のアニカラのとき、私がなにか口走ったかも知れませんけど、忘れてください(笑)

見てください。なんともバラエティに富んだ面々じゃありませんか。このメンバーでどんなステージを見せてくれるのか、ご期待くださいませ。私どもも、彼女らの魅力を存分に引き出せるよう努力して参ります♪

この日記の一番上のところから、告知ページにかっ飛んで行けるのでそちらもご覧下さいませ。

さて、そんなライブも本日よりチケットの販売と予約を開始です。チケットは先日も書きました通り、出演者の女の子から直接買って貰った方が入場時に有利になります。予約も受け付けておりますが、是非本人から直接ご購入ください。

一番早いのは、今日の「あさがやドラム5周年記念ライブ」に出演する木ノ下ゆりちゃんですね。以後、他の出演者も随時販売を開始いたします。よろしくお願いしますね♪

いよいよ忙しくなってきました。小道具集めからネタの仕込み選曲・・・などなど。さらに冬コミに向けて色々やらなくちゃいけないので私の睡眠時間もちょっとづつ減っていきそう(笑) でも、頑張りますよ☆