土砂降りの雨の中で・・・

いや、雨自体は好きなんですよ。こたちゅーは水属性のポケモンですから(笑)
でもね。今派遣されてる会社って、道路を作る会社なので雨が降ったらお手上げなのです。

長いこと働いてる会社なら、前にやった仕事の残務処理とか色々あるから、それをやってればいいのですが、来たばっかりの会社なので事務所に居てもやることなし。やることないのに事務所に監禁されていることときたら、辛いのなんのって・・・。

だからといって、遊んでたり寝てたりしていいわけではないので困ったものです。

明日も雨だったら・・・休ませてもらいたい気分だわよ。

ちょっとハンズとかでお買い物したい気分だし。いや、気分っていうか11月のライブで使う小道具の調達が主な目的なんですけどね。