久しぶりに・・・

菊地美香ちゃん公式ブログにコメント三昧♪

ホント、ひさしぶりの更新ですよね♪ 今回は、ニャンちゅうのお話ですね。実は見たことなかったり・・・(切腹
でも、「ツバサクロニクル(再)」と「着信アリ」は毎週見てますよ♪

特に「ツバサ」は、今最初から見返すと・・・ヘタだ(ごめん)

でも、それってつまり「ツバサ」やってる間に美香ちゃんの演技が格段に上手になったって事ですものね。そうですよ、凄いんですよ。

で、話を「ニャンちゅう」に戻しますけど・・・面白いのは「ニャンちゅう」が地球署で撮影されていると思ってるファンの子供たちです。可愛いじゃないですか。テレビ局の枠を超えて、ウメコは頑張ってるんですね♪

あと、三つ網の写真が非常に萌えです。最高です。可愛いです。

それから、11月3日のポケモン要チェックやっ!!