アニホリZ昼夜

昨日はアニホリZに昼夜両方参加してきました。

まず、昼の部。アキバ娘とオリリンが初参加。オリリンの歌唱力の高さに唸らされ、アキバ娘のファンのパワーを見せ付けられ、香里ちゃんがまたぬいで、ゆりちゃんが・・・ゆりちゃんが・・・はぅっ(気絶)











王様「おお! こたつ よ。 しんでしまうとは、なにごとだ?」

持ち金が半分になって・・・うぐぅ(何の話だ?)

だってさ、だってさ。いきなり園児コスで登場してコケるんですよ?メドレーでは奈々ちゃんの歌歌ったんですよ?でもって、ソロパートでは「お兄ちゃん入れて」ですよ?
もぅ、小龍にどうしろと?

生きててよかった。

アキバ娘のファンの方々・・・あさがやドラムの雰囲気はいかがでしたか?いつもあんなです(笑) MCがいつもの子だったら、さらにすごいことになります(爆笑)

それから夜の部。

こちらも初出演の方が居ましたね。夜の部は、アキバ娘のファンの方々が撤収してしまったので、普段のアニホリの空気に戻ってましたけど楽しかったです。

夜の部には、ゆりちゃんに良く似た「こもも」ちゃんという子がMCで出てました(笑)

途中、如月遥さんと同じコップの水を飲んだり、彩ちゃんの猫耳を触ったり色々楽しかったです♪
如月さん、初のライブ出演だということでしたが・・・

如月 「声優とか目指してるんですよ」
小龍 「駅前の?」
如月 「そうそう、レジ打ちとか・・・」

お金の管理に自信アリなんだそうです(笑) ただ・・・最初からこのノリは・・・将来は芸人系アイドル確定ですぞ(合掌)

昼も夜も楽しかったです♪