冬コミに向けて

今日はなんだか気分がいいので、今から原稿用紙に向かいます。出張先ですが、お絵描きの道具は一通り持ってきているのです。

寮の管理人のオバチャンがスクリーントーンを見つけたらどう思うんだろう?(笑) きっと、デザインナイフとかガラス棒とか羽箒とか雲形定規とか何に使うか分からないんだろうな(笑)

まぁ、そんな小道具類よりも資料が見つかったほうがマズいんだけどな(笑)

一応、今から取り掛かるのは、自分で出す本の表紙です。次に藍瀬っちから頼まれてる毎回恒例のやつに取り掛かります。まぁ、時間もあるし今度はちゃんとしたの描きますからね♪
できれば資料欲しいけど・・・難しいカナ?

今、出張中で少々夜更かししても朝遅刻する可能性がとことん低いので、安心して原稿にかかれます。でも、あまり大きな音でBGM掛けられないのが痛いかな。隣の部屋の人も、いきなり戦隊物のOP曲とか連発で掛けられてもびっくりでしょう。

でも私は知っている・・・隣の部屋の住人が「ガノタ」だってことを(笑)