小龍が生まれた日

さて、毎年恒例で今年も小龍が一つ年を取りました。33年前の今日を境に、地球が破滅への道を・・・(笑)

今日は、タレントの飯島愛さんとかクロミさまとかの有名人もお誕生日です。飯島愛さんに至っては、私とまったく同じ日に生まれたようです。そか、同い年だったのか・・・。ちなみに、某ライブドアの某社長が2日前に生まれています。

そんな感じで、昨日は1日遊び倒しました。

朝4時半に起きて、東京ドームシティへ。もちろんお目当てはヒーローショー。

毎年この時期は、素顔の戦士が出るので大人気の満員御礼なので早朝から(ヘタしたら徹夜で)行く必要があるんですよね。でも、まだ10月中は人が少ない方で公演終了が近づく頃には始発で行っても遅いくらいになるようです。

去年は凄かったもんなぁ・・・。

今年は去年の同時期よりは少ない感じ。普段よくこのショーを見に来る常連さんによると、今年は見所が少ないので3回も見れば十分なんだそうな・・・って、普通は1回で十分なんじゃないの?(笑)

そんな常連さんとも知り合いになれて、5回の公演中2回を観覧。しかも両方とも最前列で見ることが出来ました。写真いっぱい撮りましたよ。連写モードでガシガシ撮りました。

その後、アキバを経由して上野にある床屋さんまで歩いたのですが、そこで紗也ちゃんと遭遇(笑)
イベントにも参加したかったのですが、他の用事があったので路上で手だけ振ってお別れしました。

その後、部屋に戻ってちょっと早めに就寝。

おめでとうのメールとかくれた皆さん、どうもありがとうですっ☆