一日おき

最近、こっちの日記の更新が一日おきになっていてごめんなさい。

とりあえず、主催ライブが終わったらペースを戻すつもりですから。

さて、その大事なライブの直前なのですが微妙に風邪気味です。っていうか風邪です。ってなもんで、市販の風邪薬を飲んだのですが・・・量を間違えた(笑)
すっかりラリってます。

ホントは、ライブのときに配布するパンフとか作らなくちゃいけないのですが、ちょいと今のラリった状態では無理。ペンをまともに握れません。っていうか、イラストとかのペン入れは絶対無理。描きたい絵と違う物が出来上がります(笑)

今週一杯が山ですね。

日曜日はバッチリ遊び倒すつもりです。映画見たりとかできるといいな。