えむすりぃ?

なんでも、蒲田産業プラザPIOとやらで行われる「M3」とかってイベントに、我らが木ノ下ゆりちゃんが出品するって事で朝から出かけました。

開場時間とか全然調べず、ただPIOの場所だけを調べて行動開始。ところがプリントアウトした地図を忘れて外出(ダメぢゃん)

東口から出なけりゃいけない所、いきなり西口に出現した小龍。散々迷った末、10時過ぎに会場に到着しましたが・・・肝心のイベントは11時半から。すっかり末ハメに(笑)
しかも、ゆりちゃんの方が後から会場入りする始末。

さて、肝心のイベント。ゆりちゃん曰く「今日はたぶんヒマだから・・・」とか言ってましたが、ゆりちゃんが参加したコンピレーションアルバム「BLOOM」も無事完売するくらいに盛況。それでもゆりちゃんといっぱい喋れて楽しかったデス。

私はライブの準備等の用事が色々あったので、15時過ぎには会場を後にしてしまいましたが、楽しかったですよ。

10日の六本木から続く「死のロード」もとりあえず、明日の四ッ谷でひと段落。がんばれ〜♪