まずは冬コミ告知

ってなワケで、コレが冬コミの本の表紙(の一部)です。まぁ、コレを目印に・・・って言っても今回はブースに置くわけじゃなくて私からの無料配布が中心になりますので、参考までにって事で。

上記の通り、無料配布の本なので薄いし部数も少ないのですが出来は悪くないハズ。一応、29日に知り合いのブースに搬入させて貰うのですが、本格的な配布は30日からです。コミケ1日目は、普段お世話になっている絵描き系のマイミクさん中心に配ります。

どうしても30日以降に受け取れないんだけど、欲しいと言う方は29日にお渡しします。直接声を掛けてください。

30日の本格配布の時は・・・私が持ち歩いていますので、私を探して強奪してください(笑)

まぁ、その日私がどこに居るのかは大体わかるでしょうけど。