ミルキーレコードライブ

ゆりちゃんの応援で行ってきました。開演前はお客さん少なくてどうなることかと思いましたが、最終的には満員御礼になってましたね。

そのゆりちゃんは、「花のイマージュ」「フリージアの少年」「風のノクターン」「ぴ・ん・くの魔法」の4曲(曲名合ってる?)を歌いました。「風のノクターン」は、2番の歌詞を英語で熱唱。雰囲気出ていて良かったのではないでしょうか。でも、私的なツボは「フリージアの少年」です。歌詞が好きなんです。

当然、「ぴ・ん・くの魔法」も盛り上がりましたよ☆

で、この日のこのライブは多数の出演者が出ていたのですが、私としては結構収穫アリでした。

演歌を歌った月倉ひのわちゃん、手作りの衣装が滅茶苦茶可愛かったゆうみ鈴ちゃん。特にこの2人に注目って感じでしたね。あと、桐生さくらちゃん。撮影会に出たりしているんだそうな。時間が合えば行っちゃおうかな。

そんな感じでした。