大失態

さてさて、昨日のテレガマ新年会ライブなのですが・・・やっちまいました(涙)

元々風邪気味で、ノドに違和感があった私なのですが・・・本番で全く声が出なくなりやんの。いや、正確にはなんとか歌いきることは出来たのですが、ライブが終わる頃にはまともに喋ることすら出来ない始末。

歌とMCはギリギリでやりきったから良かったのですが・・・。

そうそう、MCと言えばテレガマライブの時って、兄尊叫弟と小林里栄さんとつよポンと鈴村さんの4組5人+ショーグンさんでのMCだったんですけど・・・さぞやりにくかったことでしょう、小林さん(笑)

他はもう身内みたいな中でのMC・・・キツかったろうな。しかも、いきなり牛扱いされて・・・って、私がしたんか(笑)
ネズミの私とハワちゃん、2人合わせて約175kgを背中に乗せつつ気付かずに神様のところまで行った牛さんに拍手☆です♪

あと、気付かないうちに猫を騙していたらしい。

さて、そんな感じで第三部を見ずに帰宅することにしてしまいました。声が出ないし、頭はぼーっとするし。それから24時間経った今でもまだ声が出ません。 今の状態を考えると・・・よくあのとき歌えたな。はっきりいって、奇跡です。たぶん、ライブの出番が最後だったら・・・怖くて想像できません。

他の十二支の人たちも気さくでいい方勢揃いって感じでした。あとで挨拶回りしようと思っています。でも、HP持ってない人も居るんですよねぇ・・・。