らりひろぞ つくふみみもよ そぎだびぼ まいべ

コレ、私が育てた「きょる」っていうキャラクターのレベル30の復活の呪文です。今でもソラで言える私って・・・結構すごい?(笑)

って、そんなことじゃなくて・・・テレガマライブでぶっ壊れた私のノド、ようやく回復したみたいです。昨日まではロクに喋れないほどだったのですが、今日の夕方には軽く歌うことが出来るくらいまで回復しました。

まだ高音が安定しませんが、ちゃんと喋れるってのは大事です。

私って、年に1度はこういう風に声が出なくなるような状態になるんですよ。思い返せば、去年もマスクしてライブに参加したことあったっけ・・・その時、愛射ちゃんと初めて会ったんだよ☆

ゆりちゃんも、そのときの私が印象に残ってるって言ってたな(笑)

ってなワケで、小龍もほぼ復活です。竜王を倒しに行ってきます。そして世界の半分を貰います(笑)