なぁんだよ、なぁんだよっ!!

ヌカミソにフタしとけって?そりゃないぜ、かぁちゃん〜!!

いや、最後の「そりゃないぜ、かぁちゃん」が言いたかっただけなんですけどね。あ、元ネタ知ってる人は、結構アレな人ですので首吊ってください(笑)

21日の武道館ライブのチケットなのですが、私は実家に送られるようにしてあるのですよ。というのも、どうも阿佐ヶ谷の部屋はたまに郵便物が届かなかったり、私宛じゃない郵便物が届いたりするので、大事な物は実家に一度届けてから宅急便などの手段で転送してもらうようにしているのです。

で、そのチケット。「急ぎで要るから、寮に速達か宅急便で送って」と頼んだのですよ。

そしたら・・・「普通で送ったから明後日には着くと思います」とのメール(汗) しかも今日。頼んだのは先週の金曜の夜だぞ・・・。
前に名古屋でそれやられて、チケットの申し込み出来なかったってのに・・・「急ぎだから」って言ったときくらい気を利かせてくれよ、お母様・・・。

普段のどうでもいい荷物は宅急便で送ってくるのになぁ・・・。

いや、普段は色々と気が利く母親なので感謝しております。ホント・・・な?妹よ?